関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

20180728

ナニワの日


誰も言わないけど、この日はたしかエイトレンジャーが公開した日だった気がするけど、曖昧だったからこの話は終わり。


関ジャニ∞が6人で新しくスタートしてからまだ1ヶ月も経ってないのに、なんかすごく時間が経ったみたい。


すばるは生のステージを三日間ドーン!ドーン!ドーン!とやってずっと消えてしまった。

リアルタイムで見れたのは最後のジャムだけだけど、だからかな。MステもMUSICDAYもまだ見てない。このまま見ないでDVDにダビングしそうだ。それはそれでいいかもしれない。

あの、生放送が終わってしまってから完全に6人でのスタートだった。


てか、まだこういう話するの?って感じだよね!自分でも悲劇のヒロイン気取りやめろってなってる!!自分嫌だなぁ。でも、なんかこうしてすばるのこと考えてないと。なんか不安というか、まだ実感がないというか?

でもそろそろやめようと思う。みんなが前を向いてるしな。


ことあと3時からWANIMAラジオだよ!

みんな聞いてなぁ