関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

不意に、今回の

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST in Taipeiオフィシャルツアーの感想というか備忘録を書いておこうと思って、今書きます。

 

 

ツアーと言いつつ、飛行機、ホテル、チケットがひとくくりになってるものであり、基本的な行動は自由

 

LIVE前後、ホテル会場間の送迎バスはあって、帰りはすごくありがたかった。

(行きもあるけど、多分ほとんどの人は観光に行ったままLIVEに行ったり、グッズ並びに行ったりしてて行きの利用は少なかったかも)

 

飛行機の集合時間位は決められてて、

それ以外はほんとに自由

 

まず、成田で集合して飛行機の時間の確認や台湾ついてからの行動などの説明を軽くされ…そこからは時間になったら勝手に飛行機行ってください~って感じ。

 

着いてからは、すぐ人数確認してそのままホテルまでバスで移動…

 

ルームキー渡され、翌日の予定などは全てホワイトボードに、記載されていたので各自確認するように…と。

 

もちろんここから帰りまで自由。

 

帰りもホテルから出る送迎にのって、手続きだけして後は自由。

2時間くらい(?)余裕あってお土産も十分に見れた。

 

 

ほんとに自由すぎました。

 

 

しかし、ほとんど観光はできず……

 

 

その理由は

 

 

グッズ並びに1番時間をかけたから。

 

 

それでも、夜市行ったりタワーの方も行ったし…色々できた!

 

 

ホテルは朝食のみで、めちゃくちゃ綺麗なホテルでした(´∀`)

 

 

以上!

備忘録