関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

率直に思ったこと


今日の感想書こうと思ったんですが、

それよりマナーのことで色々あったのでまとめました。



読んだら嫌な気持ちになる人もいるかもしれないので、この先注意です。










KANJANI'S EIGHTERTAINMENT 

        GR8EST in Taipei


行ってきました。

それはそれはもう最高で…最高で…



席にも恵まれ、たくさん書きたいことありますが、ツアーの感想はまた後日(明日あたりにでも)書いていきたいと思います。







今日は、どうしても言いたいことがあって

とりあえず書いてます。




初めての海外公演

言葉の壁、国の文化、難題はたくさんあったでしょう。





にしても!





どうなの、、、それ、、、って

思う部分が沢山あった…






まずは銀テ問題…





こんなに激しかった?





もうさ、銀テ戦争





アリーナの人が通路に取りに行くのは想像してたし、みんなに配るなら…まだ!!!(迷惑かけない程度にね)いいのかな…って思ったけど


(あ、押しあったり危険なのは絶対ダメ。)








スタンドの人







なにしてるの!?





って、今日なりました。


通路(ステージ)に這い上がって取ってた人いますよね。1人だけじゃなく何人も。



それだけじゃなく

アリーナの人もそれに便乗して、取って!みたいな。上から落としてもらってましたね…



これほんと危険だから…




スタッフさんは現地の人で、ずっと中国語?だったせど、なかなか怒ってましたよ?

てか!わかるでしょ!登っちゃいけないことくらい!



たしかに、銀テって欲しいけど、取れなかったら仕方ない位のものじゃないの?



ほんと、危険行為はダメだから

そういうので銀テ飛ばなくなったらどうすんの。きっと貴方自身めちゃくちゃ文句垂れるでしょ?



ほんととにかく危険行為、禁止事、絶対マナー守って欲しい…

怪我でもしたらどうすんの…



ホテル帰ったら10枚くらいかな?それ以上か、銀テ持ってる子(若い)がいて、いろんな人に『譲って下さい』って言われてたけど、断固として譲ってなかった…(笑)

さすがに笑った、交換のみしかやってないんですよ。って、ちょっと怖かったし

写真撮らせてくださいとかには笑顔で答えてたのに。ね。


銀テには1人何本までって決まりもないし、

ただの落下物だから、誰がどうしようと違反でもない。


だからこそ、譲り合いとか出来たらいいんだろうね(´∀`)




めっちゃ偽善者みたい自分www

たしかに、アリーナなのに1本も取れませんでしたけど笑




あ、あと一個最後に。



オフィシャルツアーの話ね、

帰りは会場からホテルまでバスが出るんだけど、すごく揉めてた…


乗ったのに追い出されて列の後ろに回された。

とかいう人いて、係の人は次先頭でご案内します!って何度も言ったのに、もういいです。明日はしっかりやれるといいですね。みたいな嫌味言ってて、そのあともずっと大きい声で文句言い続けてたから、係の人が次すぐ優先的に案内しますって言ってるのにいいです。とか…


いいなら文句言うなや。って…


会場付近人で溢れるなか整理しつつ案内しながらやってて、慣れてないのもあるだろうし…


急いでたのかもしれないけど、ヤジが飛びまくってて怖かった。



楽しい感想書きたかったけど、こういうこともあったって言いたくて書かせてもらいました。







楽しいLIVEなんだから、そういった危険行為とかマナー違反が無くなるといいな。

またツアーの方も、現地とのコミュニケーションが大変そうだろうし。確かに改善できる所はあるかもしれないけど、少しは考えて欲しいよね、ただ文句言うだけじゃなんか可哀想に見えてしまって…







明日は穏やかに終わるといいな。

すごく上から目線みたいになってしまいすみません。

すみませんでした。