関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

今だから言えること

プロフィール見てもらったように…今わたしは違うアカウントで生きてます。このアカウントはたまに見に来るけど、この先つぶやくことはないかと思います!!リプとかはするよ!プロフィールにも書いたんだけど、今だから言えることを言いたいと思います。以前…

ものすごくお久しぶりです 見てる人なんて…。 ですけど。 今日はストーカーのあのことについて、 思ったことがあります。 マナーの話で言ってしまうと、度が過ぎてるし、シンプルに犯罪者ですよね。その苦労とか恐怖とかは自分にはわからないけど(された事…

不意に、今回の KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST in Taipeiオフィシャルツアーの感想というか備忘録を書いておこうと思って、今書きます。 ツアーと言いつつ、飛行機、ホテル、チケットがひとくくりになってるものであり、基本的な行動は自由 LIVE前後、ホ…

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST in Taipei LIVE感想 関ジャニ∞ 世界に進出しました。 台湾!!!! 大倉がセトリも変えてる。って言うから めちゃくちゃ期待したけど!! シャッフルした感じだった!新しく追加された曲もあったけど…そんな大幅に変わって…

率直に思ったこと

今日の感想書こうと思ったんですが、それよりマナーのことで色々あったのでまとめました。読んだら嫌な気持ちになる人もいるかもしれないので、この先注意です。KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST in Taipei行ってきました。それはそれはもう最高で…最高で……

台湾到着!!!!私、海外初めてです。日本から初めて出ました。今回、台湾(海外公演)という物珍しさから応募して当たってしまい、今日ここに至ります。値段も高いし、当たったけど諦めようとしました。が、親にこんな機会ないんだからと言われ…結果特典が…

GR8EST ひとまずお疲れ様でした。可愛いBABYちゃん!!やばっ…から、始まり。そのままいつも通り終わるかと思ったツアーは、いつも通りでは無いものになってしまった6人のスタート何度、何回聞いても受け入れられない。というか…6人という響きが慣れ無さすぎ…

アイドルとは…?憧れの的 熱狂的なファンを持つ人パッとしない。よく、夢を与えるとか色々と言われてるけど、アイドルと言われる人も自分らとおなじただの人間であり、仕事の違いでテレビに出たり、歌を歌ったりLIVEをしたり…しているだけのただの人。たまに…

"平成最後"

率直に"平成最後の…"って言うのが嫌い何でもかんでも平成最後って…今朝知った、滝翼のことから『平成が終わる年に…』『平成最後…』とか、あっちこっちで言ってて。なんか、元号に囚われすぎててっていうか、執着しすぎっていうか…「平成最後の夏!」とか友達…

札幌からの変化

こんばんは。明日 部活の試合で緊張で寝れません。ってことで、昨日東京公演初日に参戦した感想を書きたいと思います!!ネタバレもあります。避けてる方はここまで!よければ!!また見てくださいってことでいってみようヽ(*´∀`)ノまず!!!完全に自分の…

わにまぁぁああああ

WANIMAAAAAAAライブハウスでのチケット戦争に…敗れました…そりゃあね!こんな最高なバンドにファンが増えないわけないし!なんてったって。渋谷ですからね。場所が。東京ですよ。都会ですよ。いやぁ、希望を持ってたんだけどそううまくも行かないもんでねえ……

今日すばるが出てくる夢を見た。関ジャニ∞のメンバーでのハイチュウのCMっぽい撮影現場。メンバーに加えて誰かの弟も何故かそこにはいた。(夢の話だからこういうところはめちゃくちゃ)自分はスタッフ側だったのかな…空き時間で大倉と村上さんがどっかいっ…

20180728

ナニワの日誰も言わないけど、この日はたしかエイトレンジャーが公開した日だった気がするけど、曖昧だったからこの話は終わり。関ジャニ∞が6人で新しくスタートしてからまだ1ヶ月も経ってないのに、なんかすごく時間が経ったみたい。すばるは生のステージを…

8人7人6人

こんにちワンツー☝️✌️昨日のジャニ勉の『ぼくもわかんない♡』丸ちゃんがとても可愛かった。夜中にニヤニヤしたなそのジャニ勉見てて思ったのは、すばるの存在を探してしまうこと。未だに実感がないのか…もう6人でやっていきます、っていう決意を札幌で見届け…

亮ちゃん💩

名古屋公演 無事終了したようで、お疲れさまでした!メンバーも暑い中参戦したeighterさんも、本当にお疲れさまです。今回のツアーはやっぱり特別なツアーになる。名古屋公演初日のよるの大倉さんのラジオで、安田くんがどれだけ限界に近いのか実感してしま…

「No title」

名古屋2箇所目 お疲れさまでした毎回毎回、LIVEの日はバイトが見事に入ってるからバイト終わりでレポを見るのがお決まり。今日に限っては1日オフこんなにタイムラインって静かなのかと思うほどの約3時間…終わってからのMCレポ来ましたね、恒例のお酒話すごく…

ツアー2箇所目

GR8EST IN 名古屋明日から三日間始まるね。去年もそうだったけど、初日に入ってしまうと、次…また次…と入りたくなっちゃうんだよね名古屋探そうにも、土日はやっぱり厳しい!!早くもツアー2箇所目ここが初日になる人も多くいるよねほんとに楽しんでほしいな…

20180717

ブログ開設 思ったことを気ままに… 完全に独り言のようなもの。 独り言!? 1人で喋っておけよ!!書く必要ないだろ! その通りなのは分かってるし その気持ちめちゃくちゃ分かります。 承認欲求が強いもので… すみません とりあえず始めます!!