関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

亮ちゃん💩

名古屋公演 無事終了したようで、お疲れさまでした!

メンバーも暑い中参戦したeighterさんも、本当にお疲れさまです。


今回のツアーはやっぱり特別なツアーになる。

名古屋公演初日のよるの大倉さんのラジオで、安田くんがどれだけ限界に近いのか実感してしまった…


札幌から心配だったけれど、ラジオを改めて聴いて、心配が増した。今日は立っていられるかな?歩けるかな?無理してないかな?笑っていられるかな?


レポで涙したと見た。

その涙はなんなのか…安心感から出た涙?ステージを三日間無事に駆け抜けたから出たのか?メンバーの優しさに触れた涙なのか?

なんにも私には分からない…

ファンとはそういうものなのか…心配だけが残ってしまう…(あくまでも自分の考えです)


とにかく、なんとか三日間終えることが出来てよかった…ほんとにありがとう。今はゆっくり身体を休めてください。


あと一ヶ月後に大阪、そこから怒涛に東京、福岡、台湾、、、。

それまでに少しでも良くなるといいなぁ