関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日すばるが出てくる夢を見た。関ジャニ∞のメンバーでのハイチュウのCMっぽい撮影現場。メンバーに加えて誰かの弟も何故かそこにはいた。(夢の話だからこういうところはめちゃくちゃ)自分はスタッフ側だったのかな…空き時間で大倉と村上さんがどっかいっ…

20180728

ナニワの日誰も言わないけど、この日はたしかエイトレンジャーが公開した日だった気がするけど、曖昧だったからこの話は終わり。関ジャニ∞が6人で新しくスタートしてからまだ1ヶ月も経ってないのに、なんかすごく時間が経ったみたい。すばるは生のステージを…

8人7人6人

こんにちワンツー☝️✌️昨日のジャニ勉の『ぼくもわかんない♡』丸ちゃんがとても可愛かった。夜中にニヤニヤしたなそのジャニ勉見てて思ったのは、すばるの存在を探してしまうこと。未だに実感がないのか…もう6人でやっていきます、っていう決意を札幌で見届け…

亮ちゃん💩

名古屋公演 無事終了したようで、お疲れさまでした!メンバーも暑い中参戦したeighterさんも、本当にお疲れさまです。今回のツアーはやっぱり特別なツアーになる。名古屋公演初日のよるの大倉さんのラジオで、安田くんがどれだけ限界に近いのか実感してしま…

「No title」

名古屋2箇所目 お疲れさまでした毎回毎回、LIVEの日はバイトが見事に入ってるからバイト終わりでレポを見るのがお決まり。今日に限っては1日オフこんなにタイムラインって静かなのかと思うほどの約3時間…終わってからのMCレポ来ましたね、恒例のお酒話すごく…

ツアー2箇所目

GR8EST IN 名古屋明日から三日間始まるね。去年もそうだったけど、初日に入ってしまうと、次…また次…と入りたくなっちゃうんだよね名古屋探そうにも、土日はやっぱり厳しい!!早くもツアー2箇所目ここが初日になる人も多くいるよねほんとに楽しんでほしいな…

20180717

ブログ開設 思ったことを気ままに… 完全に独り言のようなもの。 独り言!? 1人で喋っておけよ!!書く必要ないだろ! その通りなのは分かってるし その気持ちめちゃくちゃ分かります。 承認欲求が強いもので… すみません とりあえず始めます!!