関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不意に、今回の KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST in Taipeiオフィシャルツアーの感想というか備忘録を書いておこうと思って、今書きます。 ツアーと言いつつ、飛行機、ホテル、チケットがひとくくりになってるものであり、基本的な行動は自由 LIVE前後、ホ…

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST in Taipei LIVE感想 関ジャニ∞ 世界に進出しました。 台湾!!!! 大倉がセトリも変えてる。って言うから めちゃくちゃ期待したけど!! シャッフルした感じだった!新しく追加された曲もあったけど…そんな大幅に変わって…

率直に思ったこと

今日の感想書こうと思ったんですが、それよりマナーのことで色々あったのでまとめました。読んだら嫌な気持ちになる人もいるかもしれないので、この先注意です。KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST in Taipei行ってきました。それはそれはもう最高で…最高で……

台湾到着!!!!私、海外初めてです。日本から初めて出ました。今回、台湾(海外公演)という物珍しさから応募して当たってしまい、今日ここに至ります。値段も高いし、当たったけど諦めようとしました。が、親にこんな機会ないんだからと言われ…結果特典が…

GR8EST ひとまずお疲れ様でした。可愛いBABYちゃん!!やばっ…から、始まり。そのままいつも通り終わるかと思ったツアーは、いつも通りでは無いものになってしまった6人のスタート何度、何回聞いても受け入れられない。というか…6人という響きが慣れ無さすぎ…

アイドルとは…?憧れの的 熱狂的なファンを持つ人パッとしない。よく、夢を与えるとか色々と言われてるけど、アイドルと言われる人も自分らとおなじただの人間であり、仕事の違いでテレビに出たり、歌を歌ったりLIVEをしたり…しているだけのただの人。たまに…

"平成最後"

率直に"平成最後の…"って言うのが嫌い何でもかんでも平成最後って…今朝知った、滝翼のことから『平成が終わる年に…』『平成最後…』とか、あっちこっちで言ってて。なんか、元号に囚われすぎててっていうか、執着しすぎっていうか…「平成最後の夏!」とか友達…

札幌からの変化

こんばんは。明日 部活の試合で緊張で寝れません。ってことで、昨日東京公演初日に参戦した感想を書きたいと思います!!ネタバレもあります。避けてる方はここまで!よければ!!また見てくださいってことでいってみようヽ(*´∀`)ノまず!!!完全に自分の…