関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

GR8EST ひとまずお疲れ様でした。


f:id:k8myhero:20180916213015j:plain


可愛いBABYちゃん!!やばっ…



から、始まり。

そのままいつも通り終わるかと思ったツアーは、いつも通りでは無いものになってしまった



6人のスタート



何度、何回聞いても受け入れられない。というか…6人という響きが慣れ無さすぎた。



今年いっぱいはジャニーズ事務所に居る。

ツアーも参加する方向で話をした。


すばるが言っていた。けど、残されたメンバーはその選択をしなかった。


6人の姿を見てもらう、リスタートに丁度いいタイミング…?本当の理由は6人にしか分からない。中には7人でやろうって言った人もいるかもしれない。それを知ることが出来ないファンの立場は虚しいものだ。表舞台に立ってキラキラしている姿しか見せてもらえない。


それが普通なんだろうけど、なんか寂しい…



正直、6人の関ジャニ∞を受け入れられるか不安だったし、このままファンとして、応援できるのか分からなかった。



ずっとeighterでいられると思ったけど、初めて気持ちが揺らいだ。


6人の関ジャニ∞になるのが嫌だった。時が戻って欲しかった。その反面、6人の姿を見たかった。どんなものなのか。気になっていた。


札幌初日、6人をしっかり見届けた。というより、このスタートを見たかったのだ。


『ここで終わりだろう』


来年から社会人になって、忙しくなるときっと離れるだろうから いい区切りになる。って。





正直そう思った。




LIVEでは違和感しかなかったし、現実を突きつけられた感じ…




初日の挨拶で、丸が



「今日という日が早く来て欲しかった。少しでも不安に思っていた自分が恥ずかしい」



みたいな…(超曖昧。)



それを聞いて、これが本音だったんだとも思えた。



札幌で聞いた大阪ロマネスク



LIVEで泣いたのは初めてだった。



なんの涙だったのか。

完全に寂しさだった。



歌い出し…誰が歌うの?って思ってた。

それが全員で歌う!?やめてよ、泣いちゃったじゃねーかよ。



会見も新聞もクロニクルのHeavenly Psychoも、最後の関ジャムも…何を見ても涙は出なかった。



けど、、、LIVEで泣かされた。

6人を受け入れた。というか、現実を突きつけられた。というか、これが今の関ジャニ∞だと、教えて貰った。



すばるのいない関ジャニ∞



完全に寂しさ。寂しかったぁ…



今でも突然この気持ちが、ぶり返してくることがある。やっぱり寂しいな。



でも、ツアーを重ねていく度 強く逞しくなる6人もいたように思える。もちろん6人自身が1番何かを感じて何かを得ているはず。もちろん知らないけど!!!!









感情のままに書いたから何が書きたかったのか分からなくなった。



そう、GR8ESTお疲れ様でしたってことが言いたかった。

6人でどうなるかと思ったけど、どうにでもなったようだ。


人それぞれ、なにか思ったことがあるだろう…みんなどんな気持ちになったのかすごく気になる。


安田もどうなるかと思ったけど、何とかなった。ただ、村上さんの体調だけ気になる。免疫弱ってそうだから心配。



来週台湾公演控えてるし、その先には振替公演もある。



個人的ではあるが、台湾に行きます。セトリも違うようなので楽しみです。

世界進出する関ジャニ∞を見てきます。



とりあえず、GR8ESTお疲れ様でした。





ほんっとまとまりない文章すぎるね。

すみません