関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

"平成最後"

率直に"平成最後の…"って言うのが嫌い

何でもかんでも平成最後って…


今朝知った、滝翼のことから


『平成が終わる年に…』『平成最後…』


とか、あっちこっちで言ってて。なんか、元号に囚われすぎててっていうか、執着しすぎっていうか…


「平成最後の夏!」とか友達が言ってるのもハイハイって感じ。






はい。



ここまでは平成最後って言うのはあまり好きじゃないですって言う話。






今年に入ってからジャニーズは確かに色々あった。不祥事と言われるものから解散脱退…



突然すぎだよね。



すばるの時もそうだった。



けど



3ヶ月



時間が設けられた。



ワイドショーに新聞に…



『すばる君の決断と、これからの関ジャニ∞を応援します。』



色んなところでこういう声ばっかり…その時の自分が少し救われた言葉たちだった。



7月になれば『7人最後の番組』として、また取り上げてもらい、また多くの芸能人の方々から応援されていた。



関ジャニ∞幸せ者だな、eighterも幸せ者…なのかな



渋谷すばるに会いたい。会わせてほしい。



みんなが思ってたこと。



滝翼のことを今日聞いて、やっぱりすばるのことがすごく頭に浮かんだ。

なんか嫌な空気だな。あの時のソワソワ、胸が張り裂けそうな気持ち。



【正直世の中に『永遠』なんてない】



亮ちゃんの言葉



木曜日 関ジャニ戦隊∞レンジャー更新日



最後の日から「渋谷すばる」の更新はされない

みんなもそうだろうけど、毎週毎週開いてしまう。何かネタがあればスバラジにお便りも出す。


今日はあの最後の週となった、あの日のレンジャーをみんな分見た。



そこで亮ちゃんが言ってた言葉が今日改めて胸に刺さりまくった。



丸と横の覚悟の話しも、ものすごく胸に刺さった…




なんだ




悲しすぎる




渋谷すばるが足りない



4月から2ヶ月位は関ジャニ∞の番組、歌なにも聴けなかった。六月後半から番組はしっかり見たけど、DVDは未だに見てない。曲を聴けたのは札幌初日の日。


今すごくLIVEDVDがみたい。すばるを吸収したい。



そんな気持ちになった。




大好きな人が、突然いなくなるのはやっぱり悲しいよね




【今】を大切に



【永遠】なんてない