関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

今だから言えること

プロフィール見てもらったように…



今わたしは違うアカウントで生きてます。

このアカウントはたまに見に来るけど、この先つぶやくことはないかと思います!!

リプとかはするよ!


プロフィールにも書いたんだけど、今だから言えることを言いたいと思います。


以前、仲良かった子で信用してたし代行を引き受けたんだけど、何回かやり取りしてたりLINEも知ってたから何も抵抗なくこの時も代行を引き受けました。

あっちに嫌な思いをさせたくないので、届いてからの振込形式をとってたんだけど、確かその時なかなか振り込んでもらえず…

やっと振り込んだよって連絡来て、口座見たら全然違う額入ってて(提示額より少ない)、手数料差し引きとかよくあるけど、それよりもはるかに値段違くて、仲いい子だったし言うの躊躇ったけど、○○○○円振り込んでくれた?ってきいたら、払ったよ!って来て、振り込まれてないんだけど…

って言ったら、あれ?ほんまや、なんでやろ(;ω;)みたいなん来て…

え、そこは差額振り込むねみたいなんじゃないん?ってなったんだけど、結局ちゃんと額振り込んだはずだから、家帰って確認します!で終わり。


この人はホントこれで終わりで、確認の連絡もないし、差額払われてもない。

ちょっと人間不信になりましたよねー。



この人とは別なんだけど、

またある1人。詐欺とかではないんだけど、

台湾のグッズ代行頼まれて…今考えるとなかなか激戦区で頑張って手に入れたパンフレットなんだけど、送るから振り込んでーって頼んだら、振込み分からないから直接のやり取りがいいって言われ…

その子地方に住んでる子だし、簡単に会えないのに何を言ってるんだと。思い、送るだけ送ってもお金かえってこないと思って結局送らずに今も家にあるんだけど、(家族にメルカリとか出されてなきゃ)こんなこともあった。

まあまあ大変な思いまでして買ったのに、なんやそれは。タダじゃないんだぞ。っていうね。

この子もLINE知ってるくらいの仲だったから、信用してたのに。まあ残念だった。



このアカウントは多分更新されることはほぼゼロだけど、名義協力したいと思える人いるし、お世話になった人も数人いるから、消すつもりは無いよ。

それに、たくさんの思い出が詰まったツイートもあるし、消えることは無い。


たまたまこれを読んでくれたあなた。

フォローはしないでいいよ、そして、元からのフォロワーさんは外して貰って大丈夫です。


今はいまで新しいところでイキイキしてます。

どこかで見つけたらよろしくね🥳