関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

ものすごくお久しぶりです🕴

見てる人なんて…。   ですけど。

 

今日はストーカーのあのことについて、

思ったことがあります。

 

マナーの話で言ってしまうと、度が過ぎてるし、シンプルに犯罪者ですよね。その苦労とか恐怖とかは自分にはわからないけど(された事も縁もないのでね!!!!)本当に嫌だろう。

 

けど、大阪に行きたくないとか、これは聞きたくなかった言葉だった。特に地元の方達は…

 

 

【マナーを守らない人】

 

そういう言葉でまとめてしまえば、

コンサートの服装やキンブレ?(あのー、なんか棒の光るヤツ)持ってきている人…あれは公式なのかな?ちょっとわからないけど…笑 会場の盗撮、録音などなどなどやっている人はたくさんいる。

個人的に許せないのは、会場の写真をマイメロとかイラストで薄くぼかして載せてる人!!

あれは合法かよwwwって。

直接アーティストに迷惑をかけていなければいいの??ストーカーは本人に迷惑かけてるから声を揃えてやめろって言えるのか?

確かに、迷惑行為だから辞めるって言うのが当たり前だけど、そこまでいうなら他にもマナーの点で見直すべきところが沢山あるように思えた。

 

あとは、こういう事実がおこるとすぐマイナスな考えする人。

心配するのとかはよく分かるけど、それ以上のことを言ったりするの嫌だなって

 

脱退とか尚更

 

そういうの聞きたくない

そんなわけない。何かあればすぐ解散とか言ってる人はなんなんだ。

 

前も(ってか、その前も何度か)解散とか周りが勝手に騒いで…何も無かったっていう

 

 

つまり、心配するのは分かるけど

脱退とか簡単に言わないで欲しい

 

辛いのはもう嫌だから。

 

悲しいのももう嫌だ。

 

しかも理由がファンのせいって…

 

 

ありえないでしょ笑

確かに考えさせるような事言ってるのは本人だから何も言えないけどね笑

 

いろんな意見がある。ここまで読んでくれた人は自分と全く違う意見の人もいただろうし、何言ってるの?って言う人もいるけど、これが自分の考えでした!!

 

マナーやルール、ファンのひとはこれを聞いてより一層改まるといいな〜🍕