関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

札幌からの変化

こんばんは。

明日 部活の試合で緊張で寝れません。


ってことで、昨日東京公演初日に参戦した感想を書きたいと思います!!


ネタバレもあります。避けてる方はここまで!よければ!!また見てください🙏



ってことでいってみようヽ(*´∀`)ノ






まず!!!




完全に自分の気持ちは札幌とは全然違った。あの時、まだ7/15 ほんとにドキドキしていたし、これからどうなっていくのか不安ありまくりだった。歌も全て胸に刺さってた。行動全て今までのライブの気持ちではないことは確かだった。

今回は札幌を終え、名古屋、大阪とステージに立ち続け多くのeighterと向き合ってきたから、周りの気持ちも違っていたし、自分自身気持ちも軽くなっていた。けど、去年のように純粋な気持ちは戻ってないなと思った。

ふと、ステージが7人に見えたりすばるがいるように思ったり…それでも、6人の姿は札幌よりも格段に逞しくなっていた。



ロマネスクで号泣することもなかった。笑






もちろんなんだけど、歌割りも札幌に比べて歌い忘れもなくMC立ち位置もすんなり。ここが1番大きく違ったなって思った。あの時はまだ探り探りだったし、メンバーも緊張感があったのだと(多分だけどね笑)勝手に感じた。そう、勝手にです。すみません。





Kura Tok?の映像が札幌では見れなかったから見れて発狂した。ヨコヒナ最高。村上さん、可愛いかったですよ。その代わりヨコヒナMCの時間はなくなってて、札幌で見れたのはすごく貴重だったし良かったなって思ってる☺️






他にも、衣装が変わってた気がするし、tornのステージも変わったかな?


あっ!お髭丸ちゃんも素敵でしたよ!

パンぱんだの時パンダ被ってるのにお髭があってなんかじわじわしたけどね🐼



次は台湾に行きます。

まだまだ感想あるけどまた気がついた時にでも☝️




みんなおやすみっ!  パン✋🐼♥️