関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

わにまぁぁああああ

WANIMAAAAAAA


ライブハウスでのチケット戦争に…


敗れました…


そりゃあね!

こんな最高なバンドにファンが増えないわけないし!なんてったって。渋谷ですからね。場所が。東京ですよ。都会ですよ。


いやぁ、希望を持ってたんだけど

そううまくも行かないもんでねえ…


学生最後の夏休みだし、

とか言ってて、研修とか言って8月ほぼ休みないし。


愚痴だね✨

ただ、この気持ちを誰かに言いたいというか、まあ簡単に言ったら『可哀想な奴』とか思っててもらえてばいいです。すみません😘


愚痴とかため息とかTwitterでよく言う人っているでしょ?


『はぁ。もういやだ。』


『なんなの?自分勝手すぎて笑えるう』(?)


まぁ、こんなのよく見るけど

あれって、構ってっていう隠語だよね!


どうしたの?とか大丈夫?とか聞いてもらいたいだけだよね。

※完全に個人的な意見です。


まぁちょっと言いたくなっただけ。

ちなみに、よく


【えっ、、私の事かな】

【この愚痴、私に向けてだ。】


って言うのがあると思うけど、ああいうのは直接聞くといいよ。


えっ、それって私のことだよね!?


って、結構ね。イイよ。


ほんとに。おすすめします。


さぁ、夏休み!!8月!!!

夏を楽しみましょう💕