関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

台湾到着!!!!




私、海外初めてです。

日本から初めて出ました。




今回、台湾(海外公演)という物珍しさから応募して当たってしまい、今日ここに至ります。




値段も高いし、当たったけど諦めようとしました。

が、親にこんな機会ないんだからと言われ…




結果




特典が豪華( ゚∀ ゚)




いや、びっくりしました。

こんなに付いてくるのかという驚き。

なんか来てよかったなって今思ってます。(遅い



明日はコンサート



なんと、セトリが全然違うらしいですね🌀

めちゃくちゃ楽しみ



海外進出する関ジャニ∞さん



どんなものを見せてくれるのか。



何より、明日はすばるの誕生日ですよ



明日改めてお祝いします。



内容薄っぺらすぎたな。



だって、今暇すぎて…笑













おやすみなさい