関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

8人7人6人

こんにちワンツー☝️✌️


昨日のジャニ勉の『ぼくもわかんない♡』丸ちゃんがとても可愛かった。

夜中にニヤニヤしたな


そのジャニ勉見てて思ったのは、すばるの存在を探してしまうこと。

未だに実感がないのか…もう6人でやっていきます、っていう決意を札幌で見届けているはずなのに未だに引きづってるな


誰かが、無理に受け入れる必要は無く自分のペースでいい。みたいなことを言っていてすごく納得したのだが、忘れてしまった。笑


自分の周りにも苦しんでいる人がいる。助けたいっていう表現は違うけど、なにか力になったらいいかなって思う。でも、気安く声かけるのも違うし…言葉って難しい。

ただ言えることは、大丈夫。無理をしないで…ゆっくり進んでいこう、かな。

LIVEではみんないい事言う。


信ちゃんの言葉【信じてここ(札幌)に来てくれてありがとう。】


からの、あの曲…



うーーーーんLIVEにもどりてぇ!!

もしくは行きてぇえ!!!!


すばるは今何しているのかな

最近これをよく考える


スバラジにだってまだメールを送ってる


すぶぁーーーーる。