関ジャニ∞は私のヒーロー

開いていただきありがとうございます(´∀`)

「No title」

名古屋2箇所目 お疲れさまでした


毎回毎回、LIVEの日はバイトが見事に入ってるからバイト終わりでレポを見るのがお決まり。


今日に限っては1日オフ

こんなにタイムラインって静かなのかと思うほどの約3時間…


終わってからのMCレポ

来ましたね、恒例のお酒話🍻


すごく好物なのです。

メンバーが酔っぱらった話


なんて言うか、、人間なんだな。って実感出来るというか、リアルというか…

とにかく大好きですね。


だる絡みする人も、カラオケに誘っちゃう人も、それらの被害者も。

その話を聞くのが大好き!


ところで安田くんは大丈夫だったのかな。

3日間…未知の世界だしどうなるか分からないよね

とりあえず、明日までほんとに気をつけて頑張って、、無理しないで、、、最高に笑ってて!